婚叶塾の様子をお届け

2020 / 04 / 09  21:39

【浮気が不安】LINE頻度激減・・他の子にいっちゃう!?絶対にやってはいけない男心のつなぎとめ方

スクリーンショット 2019-04-29 19.53.23.png

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

最近お付き合いが始まったばかりのみなさんにとっては、会えない時間がとっても不安になりますよね。

この間に他のことマッチしてたらどうしよう・・連絡頻度が減ってるのは興味が減ってきたってこと!?・・。などなど。

出会いのきっかけがアプリだとなおさら不安になりますよね;;

でもこんなときにぜっっったいにやってはいないことがあります。

それは、、、不安をぶちまけること。

具体的には、「連絡が遅い」「私に興味なくなったの?」「他の子と連絡とったりしてないよね!?」と切れてしまうこと。

これは本当に最悪です・・。

女性からすると不安でたまらなくて・・という気持ちもよくわかります。

でも男性からすると、会えない時間に何度もLINEのやり取りをするのは正直億劫。

やっぱり会ってふれあいたい、顔がみたいなと思うわけですね。

だから男性だって我慢しているしストレスフルなんです。

そこに対して逆ギレ・・しかも内容はもはや妄想でしかない!

これをかまされた男性はもう居ても立っても居られません。

おそらく秒殺であなたから気持ちが離れていってしまうでしょう・・。

絶対にやってはいけないのは「LINE逆ギレ」かつ「事実に基づかない不満」。

こんなときだからこそこの2点に要注意ですよ!