婚叶塾の様子をお届け

2020 / 04 / 16  20:48

【そろそろ結婚したいけど彼氏がいない】男性からとにかくモテる「ス●」作れてる?

【そろそろ結婚したいけど彼氏がいない】男性からとにかくモテる「ス●」作れてる?

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

とにかく彼氏がとぎれない女性、いますよね。
そういった女性はモテテクを使うのが本当に上手なのですが。。。
今回お伝えしたいモテテクは「スキ」です。
モテる男性に必要なのは「余裕」、モテる女性に必要なのは「隙」です。
隙のない女性だと、男性からアピールするのがかなり難しくなる。
そんな難攻不落な女性を落とせるのは本当に上位2%の男性のみ。
私達一般人が出会えるのはせいぜい上位30−50%の一般男性のみだから。。笑
「難攻不落女子」は彼氏ができづらいのです!!
大切なのは「隙」を作ること。
具体的には「かわいいね」と言われるスキを作るのがおすすめです。
例えば、
「女:食べ放題のこのお店すごい気になってるんだよね〜」
「男:一緒に行く?」
「女:いやーでも●●くんの前でひたすら食に走るのちょっと恥ずかしいな汗」
とか、
「女:ごめん今待ち合わせの駅に向かってるんだけど何故か電車間違えて3分位遅れそう・・」
など、うっかりミスやあなたに見せる姿を恥じらう姿などは男性から見ると「かわいいな」と感じるポイント。
そして「かわいいね」と言わせたらもうこっちのものです!
人は言葉で簡単に暗示にかかるものです。
特に自ら発言すると、暗示の効果はさらに増強。
「かわいいね」って言わせれば言わせるほど、あなたがかわいく見えて仕方なくなってくる!
「かわいいね」の魔法をどんどん仕込んでいきましょう!
モテる=会話力は必須です。
気になる方はオンラインセミナーからどうぞ♪