婚叶塾の様子をお届け

2020 / 04 / 19  20:42

【婚活女性要注意!】マッチングアプリに潜む●●の危険性・・・【衝撃の実話】

【婚活女性要注意!】マッチングアプリに潜む●●の危険性・・・【衝撃の実話】
こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^
皆さん外出自粛の中ですので、普段よりマッチングアプリを使われている方も多いと思います。
今回の自粛で、いわゆる「既婚者」「ヤリモク」的な人がかなり減ったのは良いことなのですが。。。
(彼らは短期決戦ですし、自宅でアプリを使うのは危険性があるためログインしてない人が多いです)
残念ながら、まだまだそういった方も一部存在します。
実際、婚活中の女性から聞いた恐怖の話があるのですが・・・。
マッチングアプリで知り合い、実際にデート、運転免許証も見せてくれて年齢や本名確認ができて安心!
・・・と思いきや、その免許証が偽装だったという話があります^^;
クレジットカードで支払う際に、裏面に記載された名前が別人だったとのことです。
また、ツイッター上ではマッチングアプリの常習犯が画像つきでたくさんさらされています;;
「この人本当は既婚です!」みたいなやつですね・・・。
まあこれは女性側が逆上して(!?)の結果もしれないので真偽は不明ですが、アプリでの出会いは誰も保証してくれないから不安が残りますよね。
免許の偽装ってもはや犯罪ですからね(汗)。
こういった男性がいるのも事実です。
でも恋は盲目だから気づきにくい・・・。
本気でのめり込む前に、しっかり身元を調べましょうね!
「なんか怪しいけどいまいちわからない。。」そんな方は個別相談までどうぞ♪