婚叶塾の様子をお届け

2020 / 04 / 20  19:03

【マッチングアプリ】女性からいいね!がもらえないのはアレのせいかも・・

legs-1031318_1920.jpg
こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^
出会いの量を増やすためには、まずはいいねしてもらえないと始まりません。
男性の場合は女性と比べていいねがつきにくいため、(基本男性からのアプローチが多いから)まずはここのハードルを超える必要があります。
いいねをもらうために最も重要な要素、何だと思いますか?
それは、写真です。
当然ながらみなさん写真を見て「いいな」と思ったらプロフィールを読みに行きます。
写真でフリックされたらもうおしまいです。
いいねされる写真の共通点は3つ。
①顔だけでなく上半身も写っている
→顔UPは男女ともに怖いです。
②友達と写っている
→「交友関係がきちんとある人なんだな」と女性に安心感を持ってもらえます。
③癖が強すぎない
→趣味や仕事など、個性的な写真ばかりだと「話が合うかな・・」と不安にさせてしまいます。
この3つを守っているか、そしては3枚以上の写真をUPしているか意識してみてくださいね!

1週間で30いいねが無いならプロフィールを書き直す必要があります。

外出できない今だからこそ、プロフィールの見直しをしましょうね!

個別相談ではプロフィールアドバイスも行っています、お問い合わせをお待ちしております!