婚叶塾の様子をお届け

2020 / 04 / 22  18:33

【遠距離でもLINEが続く神話題】マッチングでカップリングしてもラインが続かないのは話題選びが間違っている!

【遠距離でもLINEが続く神話題】マッチングでカップリングしてもラインが続かないのは話題選びが間違っている!
こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^
コロナで会えないとLINEが中だるみしがちですよね・・・。
でもあることをするだけで!
みるみるLINEがが続く、神話題があるのです!!!
どんな方法か、知りたいですよね!?笑
実はこれ、とっても簡単。
それは、「一緒にできることを探す」だけでいいんです。
そもそも普段LINEをしているときのゴールは「会う」ことですよね。
でもこれが今は全く達成できない。
達成できないゴールを打ち立てても誰も行動しません。
だからLINEも続かないのです。
 
大切なのは達成できるゴールを作ること。
今回の場合は「家で各自一緒に楽しむ」ということがゴールですね。
一気観したいドラマ、筋トレ、ゲームなど一緒に打ち込めるものを探してみましょう。
「今はどんなことをして過ごしてますか?」という話題から、一緒にやれそうなことを探すのが良いですね。
「実は紹介してもらったあれ、みてみたのですが・・」といえば間違いなく話は盛り上がります。
「次はこれみてみませんか!?」「これも面白いですよ〜」なんていう何気ないやり取りから必ずLINE頻度は増えていきます。
中だるみのしない神話題は「一緒に楽しめることを話す」こと。
会えないからこそやれることがあります。
そして、この会えない時期なのにやりとりが続くというのはそれだけでアドバンテージ!
圧倒的にライバルと差をつけることができます。
必然的に、自粛が終わったときに真っ先に会いたくなっているのは「あなた」です。
今やらなくて、いつやるのか!!!
今すぐ試してみてくださいね!