婚叶塾の様子をお届け

2020 / 04 / 30  20:13

【好きな人に愛されない】いつも片思いで終わり!その原因は、2つだけ!!!

【好きな人に愛されない】いつも片思いで終わり!その原因は、2つだけ!!!
こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^
よく頂くご相談に、「好きじゃない人にばかり好かれて、本命相手には愛されない」という悩みがあります。
実はこれ、たった2つの理由でその原因を説明できるんです。
①本命相手だと「普通じゃないことをしている」
そもそもなんとも思ってない人に好かれる、ということはその時点であなたにはモテ力があるわけです。
でも、本命相手になるとモテ力、じゃないことをやってしまうから選ばれなくなる。
本命相手にも、いつもと同じ「あなた」を維持する必要があります。
②あなたが好きになる相手のレベルが高すぎる=自分磨きが必要
あなたが本命と思う相手は、少しレベルが高すぎる可能性があります。
だから本気で見てもらえない。
そこを狙いに行くならあなた自身をもっと磨く必要があります。
この2つを理解せず、同じ過ちを繰り返している人をたっっっくさん見てきました。
片思い、実らない恋を卒業し、結婚を手に入れてい方はぜひ個別相談へどうぞ^^
あなたの良いところ、そして足りない部分を一緒に整理していきましょう。
恋愛は簡単です。
足りない部分を伸ばせば、魅力度は必ず上がる。
でも自分だとどこが足りないのか、一生わからない。
同じ過ちを繰り返している・・心当たりがあるのなら、このあたりで一旦第三者の観点を入れましょう。
あなたの恋愛が好転すること間違いなしですよ^^